日常の日記

佐久市で産前産後専門の整体サロンを開いている助産師の日常のブログです。

犬コロの滝

今日は午後から少しドライブ。

犬コロの滝へ。

 

f:id:reborndollkohana:20200906222959j:image

 

かわいい名前とは裏腹な

なかなか壮大な、勢いのある滝。

 

マイナスイオンたっぷり?(笑)

 

別世界のようにすごく涼しかった!

 

f:id:reborndollkohana:20200906223041j:image

 

途中に立ち寄ったハッピードリンクショップで、

次男が当てました♡

 

写真とったけど、うまくうつらない…。

本当に当たったんだよ!笑

 

f:id:reborndollkohana:20200906223247j:image

 

これね、本当に当たるんだよね!

 

わたし、学生時代に寮に入っていて、

ロビーにある自動販売機がこれと同じあたり付きだったの!

 

結構当たりましたよー!

 

看護実習記録で徹夜しているときに

ごそごそとロビーに行って買うのです…。

 

毎日、少しずつ書いていれば徹夜しなくていいのにね。

 

実習は気疲れも大きくて、

帰ってきたら、もう何もしたくなくて寝ちゃうのよー。

 

今でもたまーに、実習中の悪夢を見ます^^;