日常の日記

佐久市で産前産後専門の整体サロンを開いている助産師の日常のブログです。

小坂田公園

昨日は小坂田公園に、プチドライブ。

写真が全くだめだめですが(笑)

新和田トンネルあたりは、紅葉がはじまってました。

 

f:id:reborndollkohana:20201025094058j:image
f:id:reborndollkohana:20201025094102j:image

 

わかりにくい…(笑)

 

 

小坂田公園には、ゴーカートがあるんです!

今シーズンのみ有効の回数券が余っていたので…。

 

天気の良いうちに行ってしまわなくては!

ということで、昨日決行。

 

f:id:reborndollkohana:20201025094224j:image
f:id:reborndollkohana:20201025094227j:image

f:id:reborndollkohana:20201025094245j:image

 

子供たちが一年生ぐらいの頃からかなぁ?

何度か遊びに行ってます。

 

ゴーカートは身長130cm以上でなければ

1人で乗ることはできないのだけど、

 

ゴーカート場の奥には

バッテリーカーもたくさんあって、

小さい子たちも乗り物で楽しめます。

 

クラスの中でも、

背の順で1番から3番を競ううちの子たち(笑)

 

身長130cmって、5年生ぐらいかなぁ?

まだ先だねぇ。

 

なんて思ってたのに、

あっという間に5年生になったなぁ、と。

 

 

なんやかんや、今年は3回も(笑)

ゴーカートに乗りにきました(笑)

回数券を買うぐらいだしね。

 

回数を乗るなら、回数券のほうが安い。

 

冬季間はゴーカートはお休みなので、

昨日が乗り納め。

 

また来年〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶