日常の日記

佐久市で産前産後専門の整体サロンを開いている助産師の日常のブログです。

魔法の杖

f:id:reborndollkohana:20200827163737j:plain

 

この本!ご存知ですか?
学生時代、けっこうはやりました。

 

学校に持ってきている人もいて、

みんなでわいわいめくった記憶が(*^-^*)

 



ぱらっとめくって、たまたま開いたページとか

えいっと開いたページに今必要なメッセージがあるよ、

 

というおみくじみたいな本。 

 

 

f:id:reborndollkohana:20200827163916j:plain

 

けっこう、的を射ているぞ~!というメッセージが多くて

どきっとします(笑)

ちまみにわたしは神社のおみくじは引けないタイプ。

だって悪い運勢だったら嫌だもん…(笑)

 

 

でもこれはいいことしか書いてないから大丈夫( *´艸`)

 

 

なんか恋愛編だったり、類似本もいくつか出ていたような記憶があります。