日常の日記

佐久市で産前産後専門の整体サロンを開いている助産師の日常のブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

下着感ハンパない

グンゼのマスク。 めーーっちゃつけ心地いいんです♡♡ 耳も痛くないし、息苦しくもない。 肌あたりふんわり♡ しかし、さすがグンゼ。 下着感がハンパない。笑 いや、でもほんとうにつけ心地は良いので おすすめです! 二枚で1000円ぐらいだったかな? コンビ…

暑いので…

昨日も今日も、暑い。 そんなわけで、昨日のお昼はそうめん、 今日のお昼は冷やし中華にしたけれど…。 そうめんも、冷やし中華も。 食べるときは冷たくて、美味しいよね。 しかしーー! 調理中はめっちゃ暑いじゃないかー! ぐらっぐらで、汗だく。 冷やし中…

換気扇そうじ

日々のたわいもないブログですが ご覧いただきありがとうございます♪ 毎日更新!目指してますので、 お時間があれば、ご覧ください。 さて、土日はサロンはおやすみ。 換気扇そうじ。 月に一回、そろそろおそうじですよー! と、ボタンが光って教えてくれま…

昨日の話だけど…

昨日の夕方、すごい大きな、きれいな虹が♪ 車通りの少ない道だったので、 ささっと脇にとめて、車内から撮影! 佐久市の産前産後の骨盤ケアサロン serenoセレーノ ◆HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/serenosaku

魔法の杖

この本!ご存知ですか?学生時代、けっこうはやりました。 学校に持ってきている人もいて、 みんなでわいわいめくった記憶が(*^-^*) ぱらっとめくって、たまたま開いたページとか えいっと開いたページに今必要なメッセージがあるよ、 というおみくじみたい…

南半球

長男がいきなり 「俺の友達でさぁ、 南半球に住んでる人がいてね…」 って言い出すので。 いつからそんなインターナショナルの人間になったの⁉️ と思いきや。 あつ森のはなし(笑) 長男にあつ森を買ってあげたものの わたしのあつ森ソフトはなく… かといって…

がんばろう佐久 応援券

うちにも来ました! がんばろう佐久!応援券。 何に使います〜? って、ちょくちょく聞かれます(^_−)−☆ うちは子どもたちの学校の上履きをと給食着を 佐久平のマスタカスポーツで買って、 和泉屋でシュークリームを買って…。 あとは年末まで使えるし、 とっ…

本が好き

本が好きです♡ 兄弟なし、ひとりっこで、 子供のころから外で友達とワイワイするより 家でひとりで本を読む方が好きで。 たくさん本があると、それだけで嬉しいんです(笑) もー、最近は積ん読になりつつあるのも悩みだけど。

日常の日記です

普段のブログでは、とっても真面目に 産前産後の体のお悩みについて書いているので…。 こちらはわたしの日常の日記。役にたつことはきっと出てきませんが(笑) サロンに来てくださったお客さまや これからお越しいただく予定のお客さまに 「ほお~。こんな…