日常の日記

佐久市で産前産後専門の整体サロンを開いている助産師の日常のブログです。

押入れの片付け

趣味のものを押し込んでいる押し入れがあって(笑)

 

えいやっと気合をいれて

片付けをしました…。

 

 

f:id:reborndollkohana:20201027155026j:image

 

やばすぎてモザイクかけたけども(笑)

 

ね!気合が必要ですよねー。

 

わたしの趣味は、日本ではまだまだマイナーなジャンル。

 

 

なので、海外から取り寄せることも多くて

やったら段ボールが大きかったりして…。

 

それを積み重ねているうちに、

写真のような状態に(笑)

 

無事に、きれいに整理整頓できましたm(_ _)m

 

こうやって時間のあるときに、

少しずつ押し入れの整理をしておくといいんだろうな…

 

と、わかっていても

なかなか手を出せないわたしです(笑)

 

今の家に引っ越してきてもうすぐ5年。

最初はガラガラだった押し入れも、

なにやらパンパン。

 

不用品もいっぱいたまってるんだろうなー。

 

本気出して、家中の押し入れの見直しをしないといけない時期かもしれません(^◇^;)

 

 

 

 

 

わたしの趣味は、これ。

http://reborndoll.naganoblog.jp