日常の日記

佐久市で産前産後専門の整体サロンを開いている助産師の日常のブログです。

換気扇そうじ

日々のたわいもないブログですが

ご覧いただきありがとうございます♪

 

毎日更新!目指してますので、

お時間があれば、ご覧ください。 

 

さて、土日はサロンはおやすみ。

 

換気扇そうじ。

 

 

f:id:reborndollkohana:20200829114035j:image

 

月に一回、そろそろおそうじですよー!

と、ボタンが光って教えてくれます、ご丁寧に(笑)

 

1番右の光ってるのが、それ。 

 

ご丁寧に教えてもらったら、

やらないわけもいかず…^^;

 

あー、暑かった。

 

ご褒美は、シャトレーゼのアイスです。

レモンバー、美味しい♡

 

 

夏の間、シャトレーゼのアイスは

我が家の冷蔵庫に大量ストック。 

 

スーパーのマルチパックアイスより安いし、

おいしいと思う!

 

 

山梨の工場に行くと、

試食でいっぱい食べられるんです。

 

試食だと、ふだん店頭では手に取らないアイスも食べてみたりして、

 

あらー!おいしいー!

 

なんて、帰りの足でそのまんま

佐久平に寄って買ったりするので(笑)

 

試食の思うツボであります(笑)

 

 

f:id:reborndollkohana:20200829114231j:image