日常の日記

佐久市で産前産後専門の整体サロンを開いている助産師の日常のブログです。

流されやすいわたしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日、買い物にツルヤに行ったんです。

と、そこで「あら、おいしそうかも(*´꒳`*)」

 

なんて思って見てたものがあって…。 

 

そこへ後ろから、さーっと手が出てきて

わたしが見てたものをすっと手にとって

 

「あら、あんまりおいしくなさそう…」

 

と、ぽそっとつぶやいて、

物を元あった場所に戻して去っていく女性が。 

 

 

って言われるとさ、なんかわたしまで

「おいしくないのかもー( ´_ゝ`)」

 

なんて気持ちになっちゃって(笑) 

 

 

結局、買わずに帰ってきちゃって。   

 

あー、なんて流されやすいんだろう〜^^; 

…と、自分の流されやすさにがっかりです(笑)

 

 

今夜は次男の強いリクエストでおうちハンバーガー。

 

f:id:reborndollkohana:20200912204142j:image

 

ハンバーガーにはポテトでしょ!とのご希望。

 

f:id:reborndollkohana:20200912204146j:image

 

おいしかったです╰(*´︶`*)╯♡ 

 

デザートはシャトレーゼのしっぽまであん。

あんことバニラアイスのたい焼き風もなか。

 

f:id:reborndollkohana:20200912230020j:image

 

本当にちゃんとしっぽまであんこ入ってますおん