日常の日記

佐久市で産前産後専門の整体サロンを開いている助産師の日常のブログです。

パラボラアンテナ!

 

臼田のパラボラアンテナを見に行ってきました!

ナビで行っちゃいけないところ(笑)

 

過去2年、ナビで行こうとして

とんでもない道に誘導されちゃって、

あえなく退散!

 

今年で3回目の正直!

 

f:id:reborndollkohana:20200922190707j:image

 

山道をずんずん進むと、とつぜん目の前にどーんと現れるパラボラアンテナ。

 

f:id:reborndollkohana:20200922190834j:image

 

↑車内から撮ったので、よくわかんないかも。

 

 

 

f:id:reborndollkohana:20200922190926j:image

 

大きいーー!

 

f:id:reborndollkohana:20200922191758j:image

 

大きすぎて、なかなかカメラにおさまらない。

天気もよくて、青空によく映えます。

 

真上を向いていたから、おやすみ中だね。

 

少し学習館があるようだったけれど

コロナ対策で今は閉館らしいです。

 

パラボラアンテナを間近で見られるだけでも

楽しいけどね(^_−)−☆

 

f:id:reborndollkohana:20200922191155j:image

 

山の上は、秋が早い。

 

f:id:reborndollkohana:20200922191222j:image

 

りんどうが咲いていました。

 

 

f:id:reborndollkohana:20200922191250j:image

 

 

草はぼうぼうだけど、

子供は走りまわって遊べます。

 

わたしは草まけしちゃって、

足首がかゆかった…(^◇^;)

 

f:id:reborndollkohana:20200922191548j:image

 

これは山から降りてきたあとの、夕焼け空。