日常の日記

佐久市で産前産後専門の整体サロンを開いている助産師の日常のブログです。

ブリーズライト

えぇお恥ずかしいながら、わたくし。

いびきをかきますの(笑)

 

夫から、うるさい、と言われるのもストレスで。

やっぱり乙女だしー?(笑)

気になります。

 

おそらくは、首のこり、

ストレートネックに原因かなあと。

 

寝てるときにぐいっと奥歯を噛み締める癖もあるし。

 

それとも…

産後にじわじわと太ってしまったのが原因か?

 

 

で、これ↓

f:id:reborndollkohana:20201018104824j:image

 

ブリーズライトー!

ドラえもん的な感じで。笑)

 

岩村田西友で半額。

 

これって、一回使い捨てなんだね。

絆創膏みたいな感じで入ってます。

 

 

使ってみた感じ

確かに、鼻腔が広がる!

 

なんかすっごい気持ちいい!

鼻がすーすーする!

 

鼻腔が閉塞してたんだなぁと

しみじみするほど、鼻がすっきり。

 

つけてみて、鼻に違和感を覚えることもなく

自然な感じで眠れました。

 

夜中はいびきをかいていたか、

かいていないかはわかんないけど(笑)

 

明け方には、

鼻の脂でブリーズライトが外れていて

いびきをかいてました(笑)

 

 

すっきり眠れる感じはするから

なかなかいいかも(*´꒳`*)

 

 

でも、なかなかいいお値段だから

毎日使うのは厳しいのよね。