日常の日記

佐久市で産前産後専門の整体サロンを開いている助産師の日常のブログです。

豚汁

朝晩は、ほんっと寒いですねー。

まだ一応9月なのにー。

 

1ヶ月前は、まだまだ暑いなぁなんて

窓を開けて寝てたなんて信じられない(笑)

 

夏は短くても、

冬は忘れずにやってくるのね…。

 

寒くなってきたので、我が家は豚汁。

どーーーん。

 

f:id:reborndollkohana:20200929070917j:image

 

こんだけ作っても、大丈夫。

ぜんぜん食べきれる。

 

夕飯作りはめんどうなので。笑

 

2、3日は作り置きで食べ続けたいところなのに

夫がばくばく食べすぎる。

 

誰がご飯作ると思ってんだよー💢

と、わりと腹立つんです。笑

 

2、3日は豚汁で夕飯作りをパスしたいんだよー!!